新着情報 お知らせ

  1.  > 
  2.  > 
  3.  > 
  4. 三好市オンライン合同企業説明会を開催しました

三好市オンライン合同企業説明会を開催しました

新着情報 お知らせ

2021.07.12

7月10日(土)13時から、「三好市オンライン合同企業説明会」を開催しました。

「とくしま産学官連携プラットフォーム」さんのご支援をいただき、コロナ禍での学生の就職活動の一助とするため、また、市内企業の雇用の確保に繋げることを目的として実施しました。

当日は、三好市サテライトオフィス企業3社((株)ジェニオ、(有)タカハマライフアート、(株)ビヨンド)を含む市内企業8社の説明に対し、事前に申し込みのあった県内外の大学生約30人がオンラインでの企業説明を受けました。

チャット方式による各企業への質問も多数あり、それぞれの質問に企業経営者の方は真剣に答えられていました。

今年度は年明けに2回目の説明会を実施する予定で準備を進めておりますので、企業、学生の皆さんの参加をお待ちしています。

「とくしま産学官連携プラットフォーム」事務局をはじめ、ご参加いただきました各企業、学生の皆さま、また本説明会の予約システムをご提供いただいております(株)ビヨンドさま、運営を受託していただいている(株)Fobsさま。本当にありがとうございました。